トップ

2009年2月26日

ギターソロ

かっこよすぎ。

【カードキャプターさくら】プラチナをソロギターで【菅野よう子】

カードキャプターがなんなのかは知りませんが....。

投稿者 kawaji : 2009年2月26日:ギターソロ | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日

ママ、居酒屋デビュー!

 夏休み最後の今日、ほのちゃんをお風呂に入れてから、私は!友達と飲みに行かせてもらいました~!!
 この前、会社関係の飲み会に一度行かせてもらった事はあるけど、友達と気兼ねなく飲めるのとはワケが違います!自分もお風呂に入っちゃって、ノーメイクで行っちゃった。すんごい楽しかった!! 
 隣駅の居酒屋「じらいや」で飲みました。もちろん、私の大好きな「エビのマヨネーズ和え」食べました!もーーーーこの上ない幸せ。クリーミィな泡ののった生ビールも・・・ともかく最高でした。
 旦那さん、どうもありがとう!!
 
 思う存分飲んで食べて愚痴って笑って、かなりすっきり。
 でも、会社が始まったら・・・こんなこともう出来なくなるよ(泣)
 だから、また宜しくね、旦那さん。(調子にのって来週も開催予定♪)
 こんな生活もあと残り1ヶ月と思うと・・・
 気持ちだけが焦る焦る。

 

投稿者 kawaji : 2006年8月27日:ママ、居酒屋デビュー! | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日

今、やりたいこと

 南国のリゾートプールでひと泳ぎ。
 ビーチサイドでカクテルを飲んで、
 クーラーのほどよく効いたベッドルームでぐっすり眠りたい。
 お腹がすいたところで・・・やっぱり海辺でバ^ベキューかな・・・。
 (難易度 ☆☆☆☆☆×100 というか計算不能)

 全身マッサージ、60分。
 くまなく揉み解して欲しいなぁ。
 南国のスパだったら最高だけど、近所のピアでもこの際OK
 (難易度 ☆☆☆☆☆ お金がモッタイナイ)

 旦那さんと2人で映画。ポップコーンつき。
 帰りに居酒屋で軽く飲んで、ほろ酔い気分で帰宅。
 帰ったらそのままバタンキューで布団行き。
 (難易度 ☆☆☆☆☆×10)

 特に今週は家にこもりきりだったからか、精神的にやんでいる模様。。
 今は、ほのちゃんとゆっくり過ごす貴重な時期だと言うことはわかってるんだけど・・・
 どうやら、旦那の帰りが毎日遅すぎるのが原因かも。
 しょうがないんだけどさ・・・
 ちょっと、リフレッシュさせて欲しい。
 そういえば、まだほのちゃんがいない頃も旦那さんの帰りが遅いのがとても悲しかったのを
 思い出した。

 そろそろ寝ます。
 

 
 

投稿者 kawaji : 2006年7月29日:今、やりたいこと | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日

設備の打ち合わせ+α

 あまりにも夢を広げすぎて予算不足に陥らないようにせねば....。その後、会社の友人の結婚式二次会へ顔を出すも10分程で撤収。丸1日頭痛に悩まされた日なのであった。

投稿者 kawaji : 2006年4月15日:設備の打ち合わせ+α | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日

泣きたい時には...。

一昔前にも同じような内容のフラッシュを見たことあったけど、こっちの方が泣けますね。
いや、まじ泣けますね。まじで号泣でした.....。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

音(BGM)付きでご覧ください。

投稿者 kawaji : 2005年10月28日:泣きたい時には...。 | コメント (0) | トラックバック (0)