« KIMAKURO #16 | トップ | Facebookで5days art challenge  ~2日目~ »

Facebookで5days art challenge  ~1日目~

またもや久しぶりのブログアップとなりましたcoldsweats01

facebookにて、ただいま「5days art challenge」という輪が広がっています。
1日3作品FB上にアップし、次のアーティストを紹介するというのを×5日間。
私にも、バトンが回ってきてしまいcoldsweats02
最近、ろくに作品と作っていないし、どーしよーかなーと思いましたが...
せっかくの機会なので、古いアルバムを引っ張り出して...
自分のスクラップブッキングを見つめなおす機会にしたいと思いますcatface

バトンを回してくれたのは、京都のひろちゃん。
ひろちゃんとは、ホビーショーで知り合ってheart04
お互いにスクラッパー、そしてハワイ好き~なのもあいまって、すっかり意気投合note
以後、SNSを通して仲良くしていただいています。
共通の趣味の友人が日本各地に広がるって、イベントそしてSNSの力って本当にすごいなーと思いますup
ひろちゃん、これからもよろしくねhappy02

1日目の振り返り作品は、こちら。
タイトル:Happy summer

ハワイ.jpg   ハワイ好きのひろちゃんからのバトンなので~~
 ワイキキにて、これぞハワイ!!の写真で作った1枚をcatface
 2009年だって! 大分昔の作品ですな~~
 ちょっと画像暗いですが...
 波をイメージして、バジルのキラキラペーパーをカーリングしたり、ホワイトのミストを使って
 表現した1枚です。

 
2枚目。
タイトル:forever and ever

foreverand.jpg


 こちらも、同じ時代に作成された一枚。(笑)
 私のハワイ好きのルーツは、ハワイ好きな両親から。
 あ、でもこの写真はハワイじゃなく、茨城で~す(笑)
 じいじのウクレレを聞きながら、花火大会を待つほのか。
 海風とウクレレの音色が心地よくって、ほのかのダンスが面白くって、
 ずっとこんな幸せな時間が続くように願いを込めて作ったLO。
 こちらは、SBショップのチャレンジに投稿して、初めて賞をいただいて嬉しかった思い出もheart04


3枚目。
タイトル:precious

all about me.jpg


これは、何かのチャレンジで「All about me」的なテーマで作った1枚。
自分が写った写真で作ったLOは、ほんと少ない!貴重な1枚~~~
自分が好きなもの、ということで
パパが写っていないけど家族・アンティーク雑貨・・・・という写真をまとめました。
カフェで撮った、暗い写真だからだいぶブレブレなんだけど、ほのかが可愛く寄り添ってくれていて、
長男メイプル君もだっこしてて、お気に入りの1枚の写真です。

明日からの4日間も、楽しみながら頑張りま~~す♪
見てくれて、ありがとうございましたhappy01


投稿者 kawaji : 2015年3月 3日:Facebookで5days art challenge  ~1日目~ | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。