« 2014年11月 | トップ | 2015年3月 »

2015年1月31日

KIMAKURO #16

 先月は、師走でバタバタでチャレンジできなかったのですが・・・・
 今月は、ぎりぎりKIMAKUROにチャレンジhappy01

 11月のチャレンジ、久しぶりに作ったLOだったのですが
 何とおもいがけず、Featuredに選んでいただきましたshine
 うれしいnote
 ありがとうございました!

 今回も、とっても可愛いスケッチです!

 
6a0120a85445d5970b01bb07d64709970d-320wi.jpgのサムネール画像  私のレイアウトは、こちら。

  
IMG_9677.JPG
  ラブリーなスケッチ、見ていたら久しぶりにガーリーなLOを作りたくなって・・・・
  ねぇねの七五三で行った、ライフスタジオの写真をひっぱり出して作ってみましたhappy01

  写真があまりにも素敵すぎて...何だか恐れ多くてLOに出来なかったんだよねcoldsweats01

  大人っぽい雰囲気を大事にしたかったのと、春を意識して
  淡いベージュとピンクをベースに。
  チュールでカーテン風にアクセントをつけてみました。
  4枚並べた写真は、変化をつけたかったので
  写真ではわかりづらいんだけど、高低差をちょっと付けています。

  今回も楽しく作れましたheart02
  なるべく毎月参加、頑張っていきたいな!




投稿者 kawaji : 2015年1月31日:KIMAKURO #16 | コメント (0) | トラックバック (0)