« 東京ホビーショー2014② | トップ | KIMAKURO #16 »

久しぶりのLOでKIMAKURO #14

あんまりにもとっき~が可愛すぎて...
すっかりとSBから遠ざかり、毎日超スローライフを送っているNoanoaです。
(スローライフといっても、オシャレな方じゃなくって、Slow、遅い・のんびり、な方)
が!!
いい加減、そろそろ冬眠から目覚めないと、と奮起し

ひっさびさに12インチLOを作りました~~~coldsweats01
いっつも可愛いスケッチで、お友達あこちゃんもDTとなったheart04
KIMAKUROにチャレンジです!

今回のスケッチは、こちら↓
6a0120a85445d5970b01b7c700da3d970b-800wi.jpg私のレイアウトは、こちら↓

IMG_9110.JPG
 レイヤーをお家型にして、たくさんのハートを散らして
 今の私の毎日が良く表現できたレイアウトとなりましたhappy01

 写真は最近のとっきー。
 1歳を過ぎて、離乳食もほぼ完了し、だんだんと自分で食べるようにhappy02
 ごはんつぶまみれの笑顔が、最高にかわいー♪...と、親ばかショット~

 小さめの連続した写真のスケッチ。
 これだけ小さいと、Iphoneで撮った何気ない写真も使えていいですね!

 ハートは、最近のお気に入りのジェラートで適当に着色したペーパーをダイで抜きました。
 ジェラートは、ほんと楽しいし使える!
 立体感が出るように、ポイントとなる部分だけハートを重ねてみました。

 シンプルですが、何気ない一日のお気にいりLOとなりました。
 楽しい機会をありがとうございました!
 また来月も、楽しみにしていま~すlovely


投稿者 kawaji : 2014年11月29日:久しぶりのLOでKIMAKURO #14 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/559

コメント

キマクロにご参加いただきありがとうございます(^^♪
ペーパーがハウス型になっていてとってもかわいいです(≧∇≦)
ハートの重ね使いも素敵♥
お子さんへの愛情が伝わってくる素敵な作品ありがとうございます♫
またお気軽にご参加ください♫
お待ちしております\(^o^)/

くうぅー、とっきー可愛すぎっっっ
スローライフにもなっちゃうよね~(●´ω`●)ゞ

あ!!
右上のドットPPととっきーのトレーがお揃いだ!
ミストの色もトレーと同色!!
その他の色の合わせ方も写真にピッタリだし、
ハートも可愛い!!
誉めどころ満載だよNoaちゃん(≧▽≦)

参加してくれてありがとう(´ε`*)ちゅ

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。