« 2013年10月 | トップ | 2014年4月 »

2014年3月 5日

久しぶりの松戸クロパ

 出産してから早くも5ヶ月が経ってしまいましたsign03
 妊婦の夏に体調を崩して以来、スクラップブッキングからも何だか離れてしまって・・・
 (その代わりに、ストイックに編み物にはまってました)
 写真だけは増えていき・・・coldsweats01 
 やっと、スクラップブッキングをする精神的・時間的余裕が出来てきたのでっ

 久々に、松戸クロパを開催しました~~~notes
 (って、こないだの金曜日の話ですが)

 もはや、自分でもどうやってスクラップブッキングを初めていいか分からなくなってcoldsweats01
 今回は、メモラビリアートでミニブックのキットを購入し、気軽に楽しむことにbud

 松戸クロパも久々の開催なので、メンバーが果たして集まるかどうかも不安だったけど
 何とshine 新メンバーさん2名も参加してくださり、総勢7人+お子ちゃま5名のにぎやかクロパにhappy02

 いや~~~っ楽しかったです~~~happy02
 しかし、手より口が動いてしまいましたね・・・・・coldsweats02
 3時間もあったのに、ほとんど進まず・・・sweat01
 でも、久しぶりに楽しい仲間と会って、刺激をたくさんもらったみたいで
 家に帰ってから、ふつふつとSB熱が湧き上がってきてup 
 昼ごはんもそぞろにクロップに精を出しましたさshine 
 全然終わらなかったけど、今回はこんな感じのミニブックを作りました~~

 
IMG_6664.JPG
IMG_6665.JPGIMG_6666.JPGIMG_6667.JPG

 立体ページもあって春らしいデザインの、とってもかわいいミニブックlovely
 各ページ、まだエンベリ等つけられてないし、あともう1つ見開きページがあってまだ
 手付かずです~。
 ミニブックはテーマにいつも迷うけれど、今回のテーマは
 「かわいいとっきー♪ どうしてそんなにカワイイの!? みんなとっきーの事が大好きだよ!」
 ・・・・っていう、親ばか満載な感じで~すbleah
 出来上がったら、ばぁばにプレゼントしようかなぁcatface

 そして、今回のクロパでいただいてしまったもの。

IMG_6668.JPGさとちゃんから、とっきーへいただいたお洋服&靴下のセット。
とっても可愛いピザボックスみたいのに入ってきました~~lovely
おまけのてんとう虫のおもちゃが、これまた面白い動きをして可愛い♪
ほのかお姉ちゃんのほうが、まず大喜びsmile
そしてそして、mayujiちゃんのチープレ・・・いや、もはやチープレが大プレになってましたcoldsweats02
ファンシーでカワイイワンコのぬいぐるみペアセット!(でかい!)
ねこちゃんのかわゆいタオル!!(でかい!!)
どちらとも、ほのかお姉ちゃんがまたまた大喜び~~~heart04

このほかにも、mayujiちゃんのバッグからは、大プレが出るわ、出るわ・・・
もはやドラえもんのポケットのようでしたsign03

さとちゃん、mayujiちゃん、ありがとうheart02

そして久々に、ATCもいただきましたhappy02

IMG_6669.JPG今回初参加してくださった、みこさんからのATC。
レジストしてあったり、インクの色合いもすごく素敵で、表面がちょっとキラキラしていて
何度見てもうっとり・・・lovely
素敵すぎますheart04
私も、こんなATCを作れるようになりたいなぁ・・・・♪

その他にも、craft-mさんからいただいたディズニーのお菓子やら、みこさんの差し入れの
かりんとう饅頭やら、美味しいものもたっくさんいただきましたぁ!

3時間があっという間に終わってしまって・・・やっぱりクロパは楽しいですねheart01
次回は、4月か5月に開催したいと思います~~~note
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたclover

投稿者 kawaji : 2014年3月 5日:久しぶりの松戸クロパ | コメント (3) | トラックバック (0)