« 今週の1WP~楽しかったドリーさん講習~ | トップ | 明日は・・・ »

My Creative Sketches Challenge

今年は梅雨入りがとっても早く、爽やか~な時期が短くてがっかり・・・と思っていたら。
全然、雨が少ないですね~~~coldsweats01
いいんだか、悪いんだか・・・

さて今週も金曜日がやってきました!
1WP(1 week project) のお時間ですよーーーheart04
今日は、My Creative Sketches May のスケッチで、先月行われた運動会の写真をクロップ~note

mcs_6(2).jpgHere is my layout.

2013-10.jpg


2013-10-3.jpg2013-10-2.jpg

I love this sketch !

5月に行われた、娘の小学校2回目の運動会。
去年よりは比較的ちょうどいい位置をキープできたか、思ったより写真の出来には満足catface
とはいえ、ベストショットはすごい枚数のシャッターを切ったうちの、この3枚だけなんだケドflair
運動会の写真だから、やっぱり王道にバナーを使ったLOにしようかな~と色々とチャレンジサイトを
見ていたら・・・ちょうど可愛いスケッチハケーーーンshine
写真も3枚だしup

Crate Paperのこの青空PP、可愛すぎてなかなか使えなかったけれど、意を決して投入~(笑)
運動会だしねー!
そして今、クリアな素材がマイブーム。
ミストもしばらく使っていなかったけど、この頃毎回登場するようになったし、何よりBGのMint Julepのクリアエンベリが本当に可愛すぎてhappy02
こちらも大事に毎回登場させていますheart04
その他、数色のべラムを重ねたり、マステも使って・・・
色の重なり具合が、作っていてとても楽しいlovely

さぁ、裏側は何をクロップしようかな~~happy02
今回も楽しく作れました!




投稿者 kawaji : 2013年6月 7日:My Creative Sketches Challenge | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/554

コメント

かぁーーーーーわいいわん♪

キラキラスプレー(メ・ん・)?
なんつーの??
超かわいいんですけどぉ~www

HN嬢もかわいいわ~w

バナーもさすがっ!BG様!!

アタシも使いたいのに、、、
なかなか使えないの~ぉおおおお

なんでだろっΣ(゚д゚;)
gumbyテイストでは?なかったのか?

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。