« 2012年12月 | トップ | 2013年2月 »

2013年1月31日

2013年1回目の松クロ

いつのまにか、2013年に入ってもう1月が終わろうとしていますcoldsweats02
明日から2月。早いですね~~~~!!
記録に残しておきたい1月の出来事もたくさんあったのに、結局ブログに残せないままっsweat01
2013年のこんなスタートですがっ・・・今年も宜しくお願いいたしますbleah

さてさて、今日は今年入って初めての、松戸クロパでした~~~。
ラブメモリリースパーティーでしたよっ!!

ラブメモ購入者は、今回は6名しか集まらなかったものの、何だかんだで9名の参加shine
久しぶりにマツクロとしてはにぎやかで、とっても楽しく嬉しかったですlovely

数ヶ月ぶりに会えたメンバーもいて、口が止まらず・・・でも、手も止めずsign02smile
とりあえず、「紙1枚で作るケース入りミニアルバム」が出来上がりましたよheart04

P1310243.JPG
久しぶりにインキングもして~~とっても楽しかったlovely
さて、どの写真を貼ろうかな~~~?
ほんとにプレゼント用にちょうどよい手のひらサイズ。

P1310247.JPG

リリパのプロジェクトを作った後は、思い思いに作品の見せ合いっこをしたり、
プチフリマがあったり・・・
3時間があっという間!!
やっぱり、ワイワイと気兼ねないクロパは楽しいhappy02
3月は皆何かと忙しいと思うので、何とか2月にも出来たらいいな~~~heart04

P1310248.JPG

いただいてしまった、*サトちゃん*のミニブックキットと、ドリーさんからの無料放出争奪戦エンベリlovely
ありがたく使わせていただきます~~~~~ウレシイheart02 ほんとに有難うございました!


2013年。
今年はもっと、「写真整理」をちゃんとやりたいと強く決意up
(決意表明がこんなに遅いところが既にヤバイ)

そこで、我らGumby師匠を筆頭に、始めますsign03
1週間に1プロジェクトをこなす・・・・・・・・・その名も
shineshine「One week project」shineshine    (略して、1WP♪)

1週間に一つ、オリジナルのプロジェクトを完成させるというもので、
毎週金曜日に必ずブログかmixiにupする!!という内容ですsmile
凝っていなくても、LOでもミニブックでもミニブックの1ページでも、ともかく何でもオッケー
写真整理が目的の、がっつりスパルタです。。

とりあえず1回目のup日が来週の金曜日だから・・・2月8日ですなnote
もしご一緒いただける方がいたら、是非是非ストイックに頑張りましょーsign03
(やる気だけはいつもいっちょ前~)
詳細はまたupしまーす。・・・・もしくは、されまーーーすup

ではまた!
実は今月は、恐れ多くも幼稚園ママ対象のスクラップブッキング講習もさせていただいて・・・
私にとっては、それはそれは大きい出来事だったので、近いうちに記録としてブログにUpしたいと
思います~~~happy01
チャオッheart04




投稿者 kawaji : 2013年1月31日:2013年1回目の松クロ | コメント (2) | トラックバック (0)