« 2012年10月 | トップ | 2013年1月 »

2012年12月14日

メモラ・クリスマス会2012

どうしてもブログがさぼりがちになる、今日このごろ・・・・(いや、もっと前から。)
私は、元気です。笑。

やはり、短い文章でも残しておくと、あとあといいかと。

今日はメモラのクリスマス会。
今日から学校が短縮になりましたが、それでも下校は13:45.
気合を入れて、朝から行ってきましたよ~~~happy01

メモラが浅草橋に移ってから、まだ1度も足を運んでいなくて・・・。
とても綺麗~。
浅草橋は、今私にとっては無くてはならない場所ってくらい好きで必要な場所なので
メモラもここに来てくれて、うれしいかもhappy02

9時半に浅草橋駅につき、SB仲間2人と会場に向かうも~
既に列は作られていてっ。
会場と同時にワっと一気にボルテージ、アップ!!
今日の戦利品は、コチラです~wink

入ると同時にすごい勢いで皆が手にしていた、福袋。
在庫あふれる私としては控える方が良かったのかも・・・だけど、お得感につられ、やはりGetsmile
中身は・・・

IMG_4969.JPG

ペーパーが38枚。
レースペーパーなども入ってこのたっぷり感~~
その他アルファステッカー数種、ミニブックのベースが2種、バナーが作れるチプボ・・・
スタンプインクセットまで!!
ペーパーは、OAやCPが多く入っていて見慣れたものも多かったけれど、それだけ
自分として使いやすいかも~~~heart04
これだけ入って2625円。

その他の特売品のゲットは・・・

IMG_4970.JPG

12インチの回転マットは500円・・・。ただしセンチ表示だそうで、それは残念だけど
LO作るときのカッターマットとして重宝しそうhappy01
その他激安だったスタンプインク。
プリマのフラワーは裏にも2種類入っていて、4種で1000円。
SBはじめたころから気になっていた英文フレーズの本は、何と300円sign03

用意されたセール品は、会場30分くらいでまたたくうちに食い尽くされcoldsweats02
本当に熱気ムンムンでした~~~sign03
その他、通常商品もいつもより値引き1割り増しだったので、無くなったバジルやら
何やら、色々と購入してきてしまいましたっhappy01

落ち着いた頃に、ワンコインのメイクンテイクを。

IMG_4972.JPG

簡単きれいに出来るトランスファーを習い、眼からウロコですlovely
先生チョイスのインクがどれもツボで使いやすそうで、買ってしまったのはいうまでも
ありません・・・coldsweats01

いやー、久しぶりにスタンプ系の講習受けたなー。
そして、こんながっつりSBのお買い物をしたのは久しぶりですsign03
ちょっと気合入れて消費にはげもうと思いま~~~~すnote

入り口で開催されていた作品展も、どれも素敵なものばかりでした。
いい眼の保養になりましたnotes
なかなか会えないSB仲間たちにも会えたし、とっても嬉しくて楽しい一日でしたheart04
今日ご一緒した方、お話できた方、ありがとうございました~~~heart02
またねんheart01

投稿者 kawaji : 2012年12月14日:メモラ・クリスマス会2012 | コメント (1) | トラックバック (0)