« 2012年5月 | トップ | 2012年10月 »

2012年8月24日

スタンパーズフェスタのサンプルキット

ブログ、ご無沙汰してます。。
夏休みは矢のごとく風のごとく、光のごとく!?過ぎていき・・・・・・・・
明日の8月25日、26日の2日間は!第2回スタンパーズフェスタですよ~~~~!!

さて今回は、ビンテージ感あふれるかっこ可愛い品揃えが魅力のクラフトショップ、InkyPinkyさん
ブースで販売される、スクラップブッキングキットのサンプル作成をさせていただきました~wink

私が担当したのは、こちらのとってもラブリーな可愛いキットですlovely

noanoakit.jpg
 the girl`s paperieの明るくキュートなラインのPPに合わせた、豪華キットですよheart01 
 
 とっても作りやすくて、12インチLO・ミニブック・ついでにフレームと3点のサンプルを
 楽しく作らせていただきましたhappy02

 まずは12インチLO。

レイアウトスマイル.jpg
 
 辞書のワードの細長いエンベリ・・・なんて表現したらいいんだろうcoldsweats01
 渋かっこよくてかわいらしさの中のスパイスになるよね!
 ビンテージ感のあるPPに合うように、ミストを使ってあります。
 鳥かごとフラワーはPPから切り出して、スティックルズでキラキラ感をプラス~。
 ピンクのレトロキュートな台座は、別売りです。 
 最近流行りのレジンと、リキッドパールでおめかししてみましたcatface
 台紙に使ったPPの裏も可愛いので、真ん中あたりをくり抜いて使ってまーす。

 お次はミニブック。

ミニブック表紙.jpg

同ラインのPPってミニブック作りやすいですよね~~happy01
端は、チップボードもカットできるmarvyのロータリーカッター(ウェーブの歯。今回初めて使って
その切れ味が面白くって感動しちゃったい♪)や、パンチなどを使っています。

中身はInkyPinkyさんのブログには載っていないのですが、私のつたないブログを見てくれた
人だけに特別に公開~~~~smile
LOでくり抜いたPPも、アクセントにいろいろ使っています~。
もーどのPPもほんとに可愛くって、また捨てられないハギレが増えちゃうよーーーcoldsweats01

mb1.jpgmb2.jpgmb3.jpg

mb4.jpgmb5.jpg

最後は、フレーム。

フレーム.jpg

100均のキャンバスを使っています。
フレームを2個作って、ポップアップシールで張るだけ~の簡単デコで~すcoldsweats01

キットのサンプル作りって初めての事だったので、はじめはもうドキドキこわごわでしたがっ。
ともかくキットが可愛いので、そんな緊張もぶっとび楽しく自由~~に作らせていただきましたhappy02
また写真がとっても素敵でしょー?
フレームのもの以外は、実は全部カメラマンのマルコさんの撮影ですshine
mixiコミュのチャリティー子ども・親子撮影会でお願いしました。
いつか、とびきり大事な作品に仕上げてみたいとずっと思いながらなかなかクロップする事ができず、
今回このように形にすることができて、とってもうれしいです。
きゃーーーー自分も出演しちゃってるし(恥)
でも・・・マルコさんがとびきり素敵に撮ってくれたので、恥を忍んで。。お許しおば。。。(笑)

明日からのスタンパーズフェスタに行かれる方、こちらのサンプルが並んでいる場所がある
みたいですが、あまり至近距離から凝視はしないで優しい目で見てくださいね~~bleah
InkyPinkyさんのキットは、こちらの他にもいろいろありますが、全てかなりのお買い得内容
となっているので、要チェックですよ~~~~!!

InkyPinkyさんブースは、会場一番奥で~す。
毎度、渋カワでカッコイイ商品がたくさん並んでいますよ~~!
しかも、商品は全品ついている値段から20%オフですって奥さんッ!!
私も、日曜日にお手伝いがてらブラっと行っちゃう予定ですhappy02heart04

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
スタンパーズフェスタ、夏の最後に思いっきり楽しんじゃいましょうっ!!
(この宣伝、もうちょっと遅いよね・・・すみませぬ。。)


投稿者 kawaji : 2012年8月24日:スタンパーズフェスタのサンプルキット | コメント (0) | トラックバック (0)