« 2012年4月 | トップ | 2012年8月 »

2012年5月15日

第9回OAで祭ります♪ with 第2回ハギレ交換会

第9回を迎えたOA祭り~~~notes
久々に参加しまっすheart04

同じくmixiコミュのハギレ交換会にて、mihoさんいただいたハギレを使って
作りました。
最近、ポップなLOを作るのが気分~で、ハギレの中からなるべく明るい色のものを
選び、ブロッキングしました~。
何だかんだOAが多い・・・・・はず(笑)
mihoさん、私と趣味が大分かぶってるようで、私も持っていたppがちらほらhappy01


レイアウト.jpg

「a good day」
 ppをまず選んで一番合う写真を探したら、やっぱりこれも年少さんの頃で
GWに家族でこどもの国へ行った時の一枚となりました~。

・・・急いで撮ったから写真が曲がってるなぁ。後で差し替える・・・?カモ
ポイントは!
OAを意識して作った、マチ針で作った手作り感満載dashのバナ~heart04
楽しく作れました♪

mihoさん、素敵なハギレをどうもありがとうございました!
まだあと1、2枚は作れちゃいそうですよ~~~~~ん♪♪

そうこうしているうちに、ハギレ交換会もまもなく3回目ですな。
頑張って作らなくっちゃhappy02

投稿者 kawaji : 2012年5月15日:第9回OAで祭ります♪ with 第2回ハギレ交換会 | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月14日

sketchabilities #70


 I made this layout with the sketchabilities sketch #70.
  This is my first time to challange such an onother country's site, so I 've very exsited !!
  I LOVE this sketch !! It's soooooo cute isn't it ?


お友達のBirdさんが、いつも精力的に色々なチャレンジサイトで楽しんでいるのに
触発されhappy01
私も、海外サイトsketshabilitiesのスケッチにチャレンジしてみましたheart04
締め切りギリギリ~~~sweat01

スケッチ.jpgこのスケッチ、もう一目ぼれlovely 何て可愛いの!?!?
最近のスケッチって、スケッチだけでもう完成感を感じちゃうものが多くないですか?

ともかくドキュンheart04と射抜かれた私、感じたイメージそのままに作ってみました~~。
(要は、スケッチそのままって事ですねcatface

レイアウト(adore).jpg

イメージは、「春」。
なので、ブライトカラーをたくさん使い、華やかに・・・
こないだのホビーショーで奇跡的に受講できた、まちゅ♪さんのテクシュチャーテクニックを
早速取り入れてみましたheart02
写真は、HNがまだ年少の頃。
手がまだプクプク赤ちゃんみたいで可愛いlovely

adoreー2.jpgadore-3.jpg

ピンクのお花は、実はやはりホビーショーで入手した
フェイクスィーツ用のシュガーパウダーを使用しています。
ちょっと面白いかも~~~~これ。色々使えそうnote

バナーは、大量に持ってる大好きなマスキングテープで作りました。

adore-4.jpg次回のスケッチも楽しみにしていまーーす^^
さぁ、次はOA祭りもUpしなくては~~~happy01

投稿者 kawaji : 2012年5月14日:sketchabilities #70 | コメント (6) | トラックバック (0)