« 2011年11月 | トップ | 2012年1月 »

2011年12月10日

第4回OAで祭ります~~

なかなかブログも更新されないまま、2011年早くも師走を迎えておりますね~~happy02
さて今日は、第4回となったOA祭りに参加しましたcatface

私のLOはコチラ

bigsurprise.jpg

OAのSantaSuck!初めて買いました~~~♪
一週目のだけだけどcatface
OAの在庫が寂しくなってきたところだったので、これでOA祭りしばらく
楽しめそうup
今回は、あまり得意としないロケットエイジを中心に、
5dimeとReportCardの3ラインミックスで、OA率100%shine

つい最近~・・・HN(6歳)の歯が初めて抜けました!
それもそれも・・・全然グラグラしていなかったのに
お風呂に入る前、風船をぷーっと膨らましてはシューッとへこませて・・・ 
ぷーっシュー・・・ぷーっシュー・・・と遊んでいたら、突然!
impactポーーーーン!!!impact・・・っと下の歯が飛んだそうで・・・coldsweats01
近くにいたパパは、さぞかし驚きましたそうなcatface

その時の驚き、ポーン!!っていうスピード感、ちょっとミステリアス~な感じ?
そんなのをロケットエイジで表現してみましたnotes
楽しく作れましたー♪

今、クリスマスのLOをOAで一枚製作中です♪
それも今回の祭りに間に合えばなーと思ったのですが~ちょっと無理そう。
やっぱり在庫がたくさんあるって楽しいですねーhappy02
ちまたでは福袋シーズンも到来~
また欲しくなってしまいそう♪
ハッ・・・でも年末の大掃除に向けて古い在庫も整理しないとねーcoldsweats01

投稿者 kawaji : 2011年12月10日:第4回OAで祭ります~~ | コメント (6) | トラックバック (0)