« 2011年8月 | トップ | 2011年10月 »

2011年9月10日

♪OA祭り♪ー3日目ー

何だか真夏日の戻ってきた土曜日でしたねぇ~sun
今日は、一日家族でぐぅたら・・・でもこんな日も、結構好きだったりsmile
大抵はHNだけが家遊びに飽きちゃうんだけど、今日は何だかんだ言って色々と遊んで
くれたので、私はありがたくOA祭り最終日LOを作ることが出来ましたっscissors

ブログが復活したので、ここ2日間の記事&コメントは移行させていただきましたbud
これからも、ヨロシクお付き合いくださいconfident

最終日OA祭り、私の一枚はコチラっ

happy daddy'sday.jpgちゅとさんの、コチラのLOをリフトさせていただきましたhappy02
写真をたくさん使ったり、キュートな雰囲気のちゅとさんの作品ダイスキ!


本日のOAは、Thrift shopと、Fly a kite。
この花柄はほんとにカワイイよね...エイヤ!と遂に使ってしまいました~!!
ふふっでもまだあと1枚あるのだ~~~~catface

今回の写真は、こないだの6月の父の日参観日の模様です。
こういう写真、まだまだクロップしてないのがわんさかあるから頑張らないとーーーup
お気に入りは、レースペーパーとマスキングテープでメダル風にしたHNの手作り
カード写真の部分。
あと、ちゅとさんの真似っこでぐし縫いギャザーを寄せたレース生地とnetting。
そしてそして、大好きすぎてなかなか使えなかった、ki memoriesのくるりんタイトルステッカーnote

楽しく作れましたcherry

3日間、何とか完走できたのも嬉しいし、最近ゆっくりLOを作れなかったので
一気に3枚も完成してそれも嬉しい!

なな☆さんのよだれものキットの希望は~・・・・
迷う!!とっても迷うけど~~~
トラベルキットでお願いしまーーーすheart02
当たるといいな!!

次回のOA祭りも、楽しみにしています♪






投稿者 kawaji : 2011年9月10日:♪OA祭り♪ー3日目ー | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 9日

♪OA祭り♪ー2日目ー

そろそろ風も爽やかになってきて、だんだんと秋を感じるようになってきたなぁと
思っていたけれど・・・日中はやはり今日も暑かったですね晴れ

今日は、ピーチーズテニスとゆー、年少さんの時のママ友さんで結成されている
テニスの日で、ひっさびさに参加してみたのでした。
(ピーチーズ、可愛いでしょ?(笑) 元もも組だったので~~~ムード

いやぁ~~~~死んだ死んだ。。暑すぎて!!
だって全く日陰のないテニスコート晴れ
ボールを追ったのはほんの一瞬で、後はおしゃべりだったけど~~~うまい!
ちょっとはリハビリになったかなーーーー。
ダイエットも兼ねて、今年は運動の秋とでもしたいとこだけど・・・さぁ、どうでしょう?

前置きはこのくらいにして~
太陽疲れにも負けず、奇跡的に何とか2日目も参加できました、OA祭り♪♪(笑)
今やっと出来上がって、蛍光灯の下で撮った写真なので写りは悪いけどあせあせ(飛び散る汗)
今日の一枚は、コチラ!!

welldone.jpg
今日は、キャンプファイヤーシリーズを使って
去年(年中さん)のお遊戯会の写真をまとめてみました~。

去年のお遊戯会の題目は、「3匹のくま」。
くまさんのお家に、お散歩中の女の子が迷い込んじゃうお話なんだけど
絵本のストーリーが若干アレンジされていて
たくさんの動物達もでてきて、とっても可愛い内容になっていました♪
HNは、ずっとくまのお母さん役がいいと言っていたんだけど
決まってみたら、お友達につられたか女の子役でした。
可愛かったなぁ~~~~うまい!

で。
SBショップでこのシリーズを見たときに、
赤いドットとクマさんがお遊戯会の内容にピッタリ!!!と一目ぼれして
即買いしたのに~・・・
ずっと大事にしまわれてしまってましたっ。
今回やっとLOに出来てよかったですほっとした顔

たくさんのボタンと、最近自分の中でブームが来ているソーイージーでチクチク。
ちょっとごちゃつき感があるけれど、お気に入りのLOになりましたハート達(複数ハート)

明日はどんなLOにしようかな~~~~♪
最終日も、頑張ります!

投稿者 kawaji : 2011年9月 9日:♪OA祭り♪ー2日目ー | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 8日

♪OA祭り♪ー1日目ー

ななな、なーーーんか。。。
blogのサーバーが不調子で、繋がらなくなったーーーーsweat01
ので。。

とりあえず、mixi日記に切り替えまシタ。。。

↑ブログ復活したので、記事を移しました♪


さてさて、今日から始まりました OA祭り♪♪
お友達のあこちゃんが管理人を務める OctoberAfternoon が好き!!コミュにて
今日から3日間、開催されていまーすheart04


オクトーバーアフタヌーン・・・10月の午後?
10月って、私もHNもお誕生日だしnotes ゆったりとした実りの月。
だーーーいすきheart01
OAのレトロで可愛いカラーも、本当にダイスキ!!

一日目の私のLOはコチラ。


happy summer.jpg happy summer-2.jpg

seasideシリーズのPPを使い、2年前に行った旅行の写真をクロップ。
ホワイトのミスト(残念ながらこちらはカリコ)と、キラキラコアクチュールを使って
さざ波ちゃっぷんのイメージで作りましたsun
ずっと使えなかった、懐かしいMMのハイビスカスも登場~~
タイトルは、この時のハワイでゲットしたK&Coのもの。(これまたやっと使えた!)

seasideシリーズは一目ぼれでパック買いしたから、これからもしばらくは
大事に使っていけそうですhappy01

ちなみに、このミニアルファステッカーもOAなんだけど、むっちゃ気に入ってます!
でもそろそろアルファベットが揃わなくなってきた~~。リピ買いしたいな!

作品はこれしか出来上がっていなかったので、完走できるかちょっと心配だけど
勢いで頑張っちゃいたいでーーーすup

投稿者 kawaji : 2011年9月 8日:♪OA祭り♪ー1日目ー | コメント (13) | トラックバック (0)