« 2011年1月 | トップ | 2011年4月 »

2011年2月 9日

mixiコミュGirls × cROp イベント第四弾に参加しました

ふぅ。
新年明けたのもそろそろ遠い昔に感じる2月も半ば
やっと久しぶりにブログ更新です~coldsweats01
年末年始、各実家でのんびりパソコンすら触らないぐうたら生活をして・・・
すっかり日常が始まった今も、何だかのんびりしています。
パソコン壊れたり、風邪が治らなかったりと、本当に最低限の家事しかしてなくって
SBもなかなか進まず・・・sweat01

綴っておきたいことも山ほどあるのですが・・・
とりあえず!
mixiコミュのGirls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』に参加しましたので
Upしまーすshine

バレンタインも近いので、必ず使うアイテムは「ハート」
好きなフレームを好きなようにデコっちゃおう♪♪という企画ですhappy02
Girls×cROpのコミュにはずいぶん前から登録していたのに、実際参加するのは
今回が初めて・・・coldsweats01
4回目にしてやっとの参加です!

私の作品は、コチラ↓

フレーム.jpg
皆さん結構100均のフレームを活用されていますね♪
私ももちろんダイソーの木製フレームですsmile
アクリルでシャビーな感じにペイントして、交換会のために買った
K&Coのペーパーを中心にデコりましたheart01
このペーパーのアンティークな感じのダイカットがとても気に入って
今回は黄色いお洋服の女の子中心に作ってみましたlovely
フレームがおよそ15センチ角と小さいので、写真を入れるつもりは無かったの
ですが、作っているうちにそれも寂しいカナと・・・
HNとメイプルの仲良し写真をコラージュしました。
ホビーショーで買ったコラージュポージュの出番だわ♪・・・と思ったのに
もうすっかり倉庫の奥深くへ行ってしまったみたいで見つからずsweat01
そろそろSB庫の整理が必要みたいです~。うぅぅ。
ちゃっかりなな☆さんからいただいた、バレンタインチケットも使わせてもらっちゃ
いましたheart04

自分なりのポイントはup
やはりホビーショーで買った激安ピアスをそのままぶっさした所(笑)と
自家製ローズ。
あと、こないだのくるくるパーティーで大量生産した羽モチーフチップボードかなhappy02
楽しく作れました。
最近作成意欲がちょっと下降気味だったから、これを機に12インチも頑張ろう♪
今年こそアルバムをきちんと整理したいなー。いや、するぞー!


投稿者 kawaji : 2011年2月 9日:mixiコミュGirls × cROp イベント第四弾に参加しました | コメント (5) | トラックバック (0)