« 2010年7月 | トップ | 2010年9月 »

2010年8月31日

Artist Garden Place Challenge#1

まだまだ猛暑の続くこのごろですが、日が落ちる時間はやはり少しずつ早くなり・・・
やはり秋は、確実に近づいてきているのでしょうか。

皆さんっ夏休みはエンジョイしましたかーーー?

我が家は、まったりながらも楽しい思い出もたくさん出来て
そんな夏休みを日記に記録に残したいと思いつつも
遂に最終日を迎えてしまい、何だか焦りを感じたりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

SBもほとんど手をつけられずでしたが・・・

今月より、日本発の新しいSBのChallengeサイト「Artist Garden Place」
始まっています。(今日が最終日だけどあせあせ(飛び散る汗)

素敵なDTの方々、そして参加された方々の作品をうっとりと傍観していた私ですが・・・
スライディングセーフ!で参加してみることにしましたーハート達(複数ハート)
久々のクロップは・・・はじめるとやっぱりタノチイハート

私の作品は、コチラ↓

今回のお題は、

Word:「myself」

Color:It is FREE.

Mypreciousfinal.jpgのサムネール画像

お題の「myself」
自分の写真でなんてクロップしたこと全く無かったのであせあせ(飛び散る汗)
初めは参加を諦めてました~
写真無しも考えたりしたのですが、ふと
こないだの週末に家族で行った那須で撮った写真の事を思い出し!
ホノと、メイプルと一緒に撮ってもらった写真を使用~手(チョキ)
かなり暗い室内で、むりくり露出を合わせてスローシャッターで撮ったものなので
ぶれているけどあせあせ(飛び散る汗) この3人で写っている写真はすごく少ないし
お気に入りの一枚です。

タイトルは、「my precious」
私の愛する宝物のホノとメイプル、そしてやはり那須で偶然発見した
大好きなアンティークショップの写真とともに、大好きな感じのもので
散りばめてみました。

台紙は大事にとってあったドンナの木柄のPP。
白のアクリル飛ばしなどもしたんですが、全然目だってなぁい。
自分なりのポイントは、同じくアクリルで縁取りしたクリアのカッコと、
ともかく大好きなビンテージ風エンベリを詰め込んだところです。

この写真のアンティークショップ、車での通りすがりに出会ってちらっと
寄ってもらったのですが、かなりのツボなお店でした。
特に、写真中央のグリーンのアイスクリームボウルは、
古いガラス特有のぽってりとした感じの中に、ぷつぷつと気泡が入っていて
眺めているだけでもうっとり・・・・・・
値段もお手ごろで、実用可能な状態のものもあったので買ってしまおうかと
悩んだけれど・・・悩んだ末やめちゃった!
やっぱり買っちゃえば良かったかな・・・ちょっと後悔。
初めは、自分がテーマってすごく難しい!と考えていたけれど
やってみたらとっても楽しく作れました
素敵な機会をありがとうございました!
次のお題も、楽しみにしてまーすハート達(複数ハート)

投稿者 kawaji : 2010年8月31日:Artist Garden Place Challenge#1 | コメント (0) | トラックバック (0)