« スクラップブッキングと、いちごパフェ(5月22日)[1177187028] | トップ | 一週間(5月25日〜29日)[1182992401] »

ふうせん三昧(5月23日〜24日)[1179081663]

なんか、家族で過ごす久しぶりの休日ですぴかぴか(新しい)

どこへ行こうかなぁ〜と色々考えたけど・・・
ずっと行きたかった、オットもワタシも大好きな、ジョイフル本田へ〜グッド(上向き矢印)
・・・と、盛り上がっていたら、約1名意見の違う人が。
「風船に行きたい」。とあせあせ
・・・そうです、ホノの大好きな、有料遊び場ですあせあせ(飛び散る汗)

ということで、まずはビッグホップへ〜
簡単にランチを済ませた後、念願の遊び場へexclamation

写真

いつもの風船の遊び場とは別の遊び場が出現していたので・・・
今回はそちらへ入りましたぴかぴか(新しい)
すごい広くて大型遊具がたくさんあるのに、週末でも1h500円exclamation
ホノは、入るなり眼にも止まらぬスピードで駆け回る、跳ね回る・・・
毎度のことながらこっちの目が回ってしまいそうなほど、目まぐるしい遊びっぷりあせあせ
同じような大きさの男の子と意気投合して、それはそれは楽しそうに
遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ひとしきり遊び、ちょこっと買い物をした後はジョイフル本田へ。
今年こそは導入したいと思っている、ウッドデッキ用パラソルやプールを見て、
あとは単独行動させてもらってスクラップブッキングや、スィーツデコ用の材料を
物色目

そんなこんなで、あっという間に土曜日は終わっていったのでした。

日曜日は、あいにくの天気。
家で家族でのんびり過ごし、午後に買出しへ〜
週末の時間のある時は、オウル五香内のギガマートへ足を伸ばします。
ここの食品、すごい安いぴかぴか(新しい)
オウル内のふうせんの遊び場のポイントが溜まっていたので、ホノは連日
遊ぶことが出来ましたウッシッシ
オットがホノに付き合ってくれたので、ワタシは100均でもスクラップブッキングの
素材を物色あっかんべー
アシッドフリーのペーパーやステッカーなど、種類は少ないけど思ったより
色々ありましたぴかぴか(新しい)
スクラップブッキング、早く作ってみたいと気ばかり焦るけど、なかなか・・・冷や汗
のんびり作っていきたいと思ってますハート達(複数ハート)

投稿者 kawaji : 2009年5月27日:ふうせん三昧(5月23日〜24日)[1179081663] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。