« 着付教室スタート!(5月20日)[1172735636] | トップ | スクラップブッキングと、いちごパフェ(5月22日)[1177187028] »

内科検診&日暮公園(5月21日)[1177135058]

この日は、内科検診。
親同行で診てもらうため、12時過ぎにワタシも幼稚園へ。
幼稚園の様子を垣間見ることができて、ちょっと面白かった〜。
診察は、2Fの年長さんのクラスで。
上半身だけはだかんぼさんになって、おなかをモシモシしてもらって
今日はおしまい。

いつもよりも大分早く幼稚園が終わったので、せっかくだし
お友達と日暮公園へ〜。
初めてお話するお友達もいて、ワタシもホノもちょっとだけ交友が広がりましたほっとした顔

写真 写真

写真 写真

写真  写真

集合が公園だったので、普段はお留守番ばかりのメイプル君も、参加!
ママ達に囲まれ、まんざらでもなさそうなメイプルです(笑)
また、皆で遊ぼうね〜ハート達(複数ハート)

おまけさくらんぼ
今日のお弁当。

写真

シンプルに、お星さま弁当〜
今日も完食グッド(上向き矢印)
だんだんと、量のコツがつかめてきましたうれしい顔


投稿者 kawaji : 2009年5月25日:内科検診&日暮公園(5月21日)[1177135058] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。