« 週末のできごと(5月16日〜17日)[1172718991] | トップ | 週末のできごと(5月16日〜17日)[1172718991] »

衣替え期間、開始(5月18日)[1172719274]

この日から、ホノの幼稚園の夏服移行期間に突入です。
なんか突然、この日から気温もぐんと上がった気がします晴れ

そして早速夏服で登園しましたハート達(複数ハート)

写真

この幼稚園の夏服は、ほんとにカワイイぴかぴか(新しい)
白地に水色の襟のセーラー、ちょっとマリン風で
なんとも言えずさわやか〜うれしい顔

制服は、ネクタイを止める部分のスナップボタンが特に難しく
まだなかなか自分で着ることが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
幼稚園の着替えでは、年長さんたちがお手伝いしてくれているそうですが・・・

本当は、地道にゆっくりと自分で着られるよう自宅で頑張らないといけないのに
朝はバタバタで、ついつい手を出しちゃうハハですあせあせ

投稿者 kawaji : 2009年5月20日:衣替え期間、開始(5月18日)[1172719274] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。