« 3日目の・・・そして愛犬の日[1165947460] | トップ | はじめての遠足。(5月15日)[1167840992] »

お買い物♪[1166775117]

今日は・・・
ホノを幼稚園に送ってから、お友達と一緒に大好きなマーノクレアール(手芸屋さん)へ。
久しぶりに、コブなしの単身ショッピング〜ハート達(複数ハート)

夏服につけるワッペンと、レッスンバッグの生地を購入。
来週から始まる幼稚園の課外授業の英語と、今に始めたいピアノの両方で
使えるようなものを作るつもりです。
ホノに、どんなのがいいか試しに聞いてみると・・・
「色は黄色で、車がついたやつ」がいいそうです。
はてさて、どんなのが出来るか・・・

ぎりぎり時間いっぱいマーノクレアールを楽しんで
(ここは見るだけでもとっても癒される可愛い素材がたくさんなのです〜)
お昼はフードショップでぼっかけ焼きそば。
初めて食べたけど、牛すじやこんにゃくの入った太麺もちもち焼きそば、
なかなか美味しかったです〜ハート

幼稚園にお迎えに行くと・・・
今日は何と、ホノおもらししちゃったみたいあせあせ
お外で遊んでいて、教室の入り口でだーーーっとたらーっ(汗)
最近は、失敗してもちびる程度で、思いっきりは久しぶり・・・
先生には、申し訳ありませんたらーっ(汗)
でも、めいいっぱい楽しく遊べている証拠かな・・・。

今日のお弁当。
写真
ハートいっぱいのお弁当にしてみました。
作るのは楽しいけれど、これが3年間続くんだよなぁ・・・
ネタ切れになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
今日は、ホノの好きなものばかりなので完食してくれることを期待してたのだけど
意外や意外、おにぎりを1個残してきました〜
あと、にんじんを少々・・・
美味しくなかったんだって。
オレンジジュース煮、甘くて美味しく出来たつもりだったんだけどな。
おにぎりは、おきまりの家に帰ってからおやつタイムにぺろりと食べて
くれましたがほっとした顔

写真
変身っ!
幼稚園で作った作品、だそうです。
このめがねを付けると、皆黄色くなるそうです。

写真
ブーンッ
飛行機になって、明日の遠足のおやつを買いに行きました。
待ちに待った遠足、楽しみだね〜ハート達(複数ハート)

投稿者 kawaji : 2009年5月14日:お買い物♪[1166775117] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。