« ディズニーランド♪(4月23日)[1151588461] | トップ | お弁当が始まりました(5月7日)[1160399263] »

ゴールデンウィーク2009[1160354743]

5月1日は、ホノの幼稚園が創立記念日だったため、
ほぼ丸々1週間と長かったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまった晴れ
お休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうんだろう。

前半は・・・
4月30日、幼稚園終わりの午後から3日まで3泊4日、実家へ。

写真
メイプルくんも一緒に。
ドライブを満喫してマス

ここ最近は実家へ行っても日帰りばかりで、ここまで長く泊まったのは本当に
久しぶり〜
皆でピザとったり(外食の希望が、父の体調不良で叶わず。)
2日目は、坂田池公園へピクニック
とてもいい天気で、外でお昼寝したりウクレレひいたり・・・
リラックス〜〜〜ハート
ホノは一通りアスレチックにもトライして
(付き添ったばぁばの寿命が大分縮まったらしいあせあせ
それが終わると、今度は水遊び〜
ローリングスライダーも大好きで、何度も何度も滑りました〜
そして芝生で走り回って、また水遊び
一体この小さい体のどこにこのエネルギーがつまっているのかたらーっ(汗)

3日目は、ちょっと風邪気味チックなホノを実家に預けてメイプルと2人
ららぽーとに行ってしまったりなんかしてハート達(複数ハート)
(トリミングだったので)

ハハは大分リラックス・そしてじいじとばぁば(おまけに弟)は大分ホノを満喫してぐったり
そんな前半でした〜。
でも、ホノのパワーのおかげかハワイから帰ってずっと体調が悪かったじぃじ
元気になったので良かったグッド(上向き矢印)

写真  写真

写真

後半は・・・
天気も悪かったので基本的に自宅or近辺にて。
本当は、我が家のウッドデッキ改造計画の始動だったんだけど・・・
ぼちぼちやりますか(オットが)

写真は、後半のメインイベントの市川国分川のこいのぼりぴかぴか(新しい)
思ったより地味な感じだったけれど、これはこれでほのぼのとして
のんびり楽しめて良かったですぴかぴか(新しい)

写真
写真  写真

写真  写真

写真長男のメイプル君。
健やかあれ〜

投稿者 kawaji : 2009年5月 7日:ゴールデンウィーク2009[1160354743] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。