« 2007年7月 | トップ | 2008年3月 »

2007年11月13日

なかなかブログが更新できない毎日が続いていますが、いつもふとした事で頭の中でブログを綴っている私・・・いつしか、頭で考えたことをそのままパソコンに送信できるようにならないかなー。

 さて、今日のほのちゃん。
 保育園に急いで迎えに行ったのに、新しいおもちゃが導入されていて夢中になって遊んでた。
 それは・・・すべり台!どうやら体を動かす遊びがお気に入りな模様・・・
 いつもは、大抵は私の顔を見るなり飛んできてくれるのに、今日は何度呼んでも知らん顔。
 おーーーーーーい(泣)
 これだけ運動すれば、夜の寝つきがいいかしらと確かに期待していたけど、何と今日はご飯を食べながら舟こぎ!そしてそのまま夢の世界へ旅立って行ったほのちゃんなのでした・・・
 お陰で久しぶりにブログが更新できたのであった。
 あっ・・・でも起きた。何となくがっかり・・・(笑)

投稿者 kawaji : 2007年11月13日: | コメント (0) | トラックバック (0)