« 窓の追加etc | トップ | 焼肉のさかい »

建て方工事

一週間のお楽しみがやってきました。
ワクワクしながら松戸へ向かうと・・・
1階南側の壁がほとんど出来上がっていました~!
こうやって壁が出来てくると、いよいよ家の形が現実のものに・・・
感慨もひとしおです。

若い大工さんが2人で黙々と木を切断したり組み立てたり・・・
その職人の技に、旦那さんとしばしうっとり。
今日は天候も良くちょうど夕暮れでさわやかな陽気で、何だかずーっと見ていても飽きない
光景でした。


(画像をクリックすると拡大します。)

大工さんの休憩タイムに中に入らせてもらいました。
先週、もう基礎が終わったと思っていたけれど、その上に更にコンクリートが流し込まれていました。
そして、やっと部屋が広く感じることが出来るようになりました。
ほっと安心です。
南側の窓も思ったより大きく、とても開放感を感じます。
完成がとても待ち遠しいです。

投稿者 kawaji : 2006年6月24日:建て方工事 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。