« 久しぶりのいい天気 | トップ | 窓の追加etc »

そろそろ暑いね

午後私がお出かけの予定のため、お留守番になってしまうメイプルのために
何とか午前中時間を作ることができ、お散歩に出かけました~。
お昼近かったからコンクリート照り返しがちょっと暑かったかな、メイプル?

IMGP0385.jpg

中央公園に行く前に用事で区役所に寄りました。
書類を提出するだけだったので、メイプルを抱っこして入っちゃうつもりだったんだけど・・・
入り口に何故かしっかりと「ペット持込禁止」の張り紙が!(泣)
仕方がないので、入り口の目立たない所にメイプルを繋いでマッハの速さで用事を済ませました!
普段そんな店先などに繋ぐことないので、どうかな?と急いで戻りましたが、
慣れない経験にメイプルは「カチーン」と固まってました(笑)

やっぱりお昼ぐらいだとワンコ友達が全然いない中央公園でした。
そしてかなり暑かったので、メイプルはノーリードになることもなく終了。
でも、外の空気を吸うだけでも気分転換になったよね~。

投稿者 kawaji : 2006年6月20日:そろそろ暑いね | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。