« 外構の打ち合わせ② | トップ | そろそろ暑いね »

久しぶりのいい天気

今日は、久しぶりのいい天気~!
何だか疲れ気味で夕方まで家の中でだらだら気味でしたが
これはメイプルの散歩に行かないと!!と思い、中央公園へレッツゴー!
5時だというのにまだ暑さが残っていて、今日はかなりの夏日だったんだ・・・と実感。

今日は買い物もしたかったのでちょっと遠回りをして行きました。
お陰でメイプルはすっかりベロが出てしまい、暑そう~。
公園につくと、いつものワンコ友達がたくさんいました!
でも・・・相変わらずのびびりメイプルで、遊びに誘ってくれた
チャーリー君とプリン君におっかけまわされ、すっかり怯えて私の肩の上に駆け上る始末(泣)
芝生がちょっとどろんこだったため、私の服もどろまみれ(泣)
早く慣れて、一緒に遊べる日がくるといいんだけど・・・
せっかく誘ってくれたチャーリー君とプリン君、ごめんね。

しかし、メイプルが昔かまれた憎きチワワの被害、拡大中~!
今日も、「うちのコもかまれた!」という人が2人もいてびっくり。

投稿者 kawaji : 2006年6月19日:久しぶりのいい天気 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。