« ほのちゃんの・・・ | トップ | 久しぶりの会社 »

おすわり。

今日は雨だったので、家から一歩も出ずじまい。
掃除したり、布団やカバーを洗ったり、離乳食作ったり・・・
なかなか私は忙しかったけど、ほのちゃんもメイプルもちょっとつまらなそう。
ごめんよ。早く晴れるといいね~。

ほのちゃんは、そろそろお座りが出来るようになってきたので
ためしに乳母車の中でバンボを使わずにお座り!
なかなか良く遊んでいます。

IMGP0363.jpg

たまに前のめりに倒れちゃうけど・・・
歯も、いつのまにか2本目が生えてきました~
日々成長だね、ほのちゃん。

投稿者 kawaji : 2006年6月15日:おすわり。 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。