« 真夜中の格闘 | トップ | おすわり。 »

ほのちゃんの・・・

最近、離乳食のせいかほのちゃんの「うんこさん」がまるでオトナのように固い・・・
一気に出せないらしく、おむつを変えるとたびたび親指のつめくらいの大きさの固体が、ほのちゃんのお尻にちろっとへばりついているのでした。
だからどうしてもうんこさんがお尻にへばりついたまましばらく時間がたってしまい・・・
そのせいなのか、ほのちゃんのお尻はだんだんと赤くひりひりに(泣)
何とか水分補給の機会を増やして、お腹マッサージで改善させようと日々頑張っとります!
めんぼうカンチョーももう大得意だしね。
ほのちゃんも頑張って!!

で、さっきおむつ替えの時にまたもやちょっぴりさんがお尻にへばりついてたので・・・
「あーあ」と思いながらふきふきしていると。
何やら取ったはずの固体がまた現れたではないですか!
あれれ?と思いながらふこうとしたら・・・見る見るうちににょろにょろ~っと
出てくる出てくる!!!
・・・すごい貴重なモノ見てしまった!!
ホントにオトナみたいに形となったうんこさんが、ひいておいたオムツの
上にポトリ。
オムツしてなかったのがたくさん出せた勝因!?
画像をぜひ記念に残したかったのですが・・・やめておきました。

その後、ご飯食べた後ずいぶんとキゲンが悪かったので「あれれ?」とまたオムツを確認したら
久しぶりにねりねりウンピーが大量でした♪
やっと栓が取れたのかしら?
ちょっとお赤飯炊いてお祝いしたい気分~♪

投稿者 kawaji : 2006年6月14日:ほのちゃんの・・・ | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。