« そろそろ暑いね | トップ | 建て方工事 »

窓の追加etc

週末にいただいた家の図面を見ていたら・・・
突然主寝室のウォークインクローゼットにも窓が欲しくなってしまいました!
ここに窓があった方が断然風の通りがよくなるのではないかと・・・。
窓の決定は発注の問題で一番先に決まっていたことだったので、まず無理だろうと思いながら
EJSに相談すると・・・何とかぎりぎりOKでした!やったね~♪
5万円強のUPですが、こればかりは住んでからやっぱり欲しいといっても無理!なので
即Goサイン。

ついでにやっぱり光が欲しくなってしまったキッチンに、一度はあきらめたガラスブロックを
復活させたいという相談もしました。
キッチンから見た感じは良くても、外側のウッドデッキから見たらどうなるのか今いち不安でした
が、Tさんに相談したところH氏と一緒に考えいい感じなデザインを考えてくれました!
こうなったらこれもGoだ!と思ったのですが、残念ながら設計の方で既に構造壁として計算
に入れてしまったということで、やはり出来なくなってしまいました。
残念ですが、安全重視。
予算ももうイッパイイッパイだし、お財布の事を考えたら良かった。そう思うことにしよう!

投稿者 kawaji : 2006年6月20日:窓の追加etc | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawaji.com/blog/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。