« 2006年4月 | トップ | 2006年6月 »

2006年5月28日

パパとお留守番

今日は、ほのちゃんはパパとお留守番で、私は一人美容院へ~。
久しぶりの癒しの空間~ルンルン♪
ほのちゃんは、パパとどうやって過ごしたのかな?
大好きなほのちゃんだけど、やっぱりたまにはこうやって一人の時間も味わいたい。
旦那さんに、感謝です。

帰った後、ちょっとだけ家族皆でお散歩をしました。
もうすでに日が暮れかけていて風が少し冷たかったけど、なんだか夏の空気でした。

そんなこんなしてたら、ほのちゃんのお風呂が遅くなってしまった!
ご機嫌ななめなところをごまかしながら私が洗って、旦那さんがアフターケア。
その後ミルクあげて、おっぱいあげて・・・っていうフルコースが待ってるはずだったのに
あまりにも眠かったかほのちゃんダウン。。
何も飲まないで寝ることなんてあるんだぁ!とオドロキ!
その後しばらくしたらもちろん起きたけど(笑)

投稿者 kawaji : 2006年5月28日:パパとお留守番 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日

基礎工事①

今日は、旦那さんの会社仲間さんたちとBBQ!の予定でしたが、あいにくの雨で延期。
がっかり~。
最近、ほんと雨が多くてやんなっちゃう。

せっかくなので・・・月曜日から基礎工事の始まった土地を見に行くことにしました~。
何か差し入れを持っていた方がいいのかな?とドキドキしながら行ってみましたが、
もう夕方だったし雨だったせいもあるのか、作業はストップしてました~。


(画像をクリックすると拡大します。)

家が建つ部分の土が大分掘られていて、それが下(駐車場)の部分にごっそりと移動してました~
もう、コンクリートが入ってるイメージだったけど、まだでした。
うーん、ドキドキ。

ちょうど外にいたご近所さんともたくさんお話が出来て、良かった!
ほんとにいい人たちばかりで、一安心。
次の週末までの変化が、とっても楽しみです!
まだお会いできていない作業員の方々、どうぞ宜しくです~♪

投稿者 kawaji : 2006年5月27日:基礎工事① | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日

お待ちかねのいい天気!

久しぶりの、いい天気!
今日は何も予定がなかったので、午前中から意気揚々とほのちゃん・メイプルを連れて
中央公園に行きました。
雲ひとつなく、カラっとしたほんとに気持ちのいい天気でした~。
メイプルとひとしきりボール遊びをした後、ベンチでゆっくりと住宅雑誌を読みました。
ほのちゃんも、ほどなくお昼寝してくれて、とってもいい感じでした~。

これからも、こうやっていい天気の日が続くといいのにな~。

20060525125504.jpg

ほのちゃん、気持ちよさそうにお休みです。

投稿者 kawaji : 2006年5月25日:お待ちかねのいい天気! | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日

早寝・早起き

最近、ほのちゃん早寝・早起き計画を心がけています。
理想としては、6時おき・20時就寝ってところかな!
でも、なかなか思うようにはならず・・・
案外、ほのちゃん6時くらいに一度起きるんだけど、私が起きられナイ(汗)
そして寝せるのも、どうしても遅くなってしまう・・・
19時にお風呂に入れて、そのまま寝かせればいいんだけどね。


ということで、今日は気合を入れて19時にお風呂にお湯をはりました。
さぁ!お風呂に入れるか!と思ったら・・・あまりにぐずったのでおっぱいをあげたところ
ぐっすりと寝てしまったではありませんか。
そのまま私の腕の中で1時間ぐっすり。
それでもまだ眠そうだったので、もうお風呂はやめて寝かせてしまえ!とベッドに移動して
おっぱい&ミルクをあげたら・・・
今度はすっかりと元気に!!(汗)
仕方がないので、それからお風呂にはいりました。
ふぅー。

20060524.jpg

写真は、マットで遊んでいるほのちゃん。
でも、だんだんとソファの下へもぐりこもうとしています(汗)


投稿者 kawaji : 2006年5月24日:早寝・早起き | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの散歩なのに・・・

5月だというのにまるで梅雨のように雨が続く今日このごろ。
お陰でお散歩がなかなか出来ない、イライラメイプルです。

今日も予報では雨。しかも、午後からは「雷雨」「ひょうも・・・」という話だったので、
家でのんびり過ごすしかないな・・・と思っていたら!
午後何となく日が差してきたので、すかさず久しぶりのお散歩へ!
ルンルンな足取りで向かったメイプルでしたが、そこにはなんと!
トラウマになっているチワワ軍団が!!
やばいかな・・・と思いながらも公園に入ってみると、やっぱりすごい剣幕で
ガウガウと威嚇してきました(汗)

突然、たくさんのワンコが攻撃してきたので、いつもメイプルの吼え声に慣れてる
ほのちゃんもびーっくり驚いておお泣き!
メイプルは、尻尾を巻いて逃げ惑いベビーカーの下へ逃げ込む始末。
せっかくの久しぶり散歩だったのに・・・ごめんよ、メイプル。

仕方がないので、なるべくチワワ軍団と離れたすみっこでメイプルとボール遊びを楽しみ
ましたが、メイプルはもはやテンション下がり気味。
明日は久しぶりにいい天気のようなので、もっとゆっくりお散歩しようね、メイプル。

投稿者 kawaji : 2006年5月24日:久しぶりの散歩なのに・・・ | コメント (0) | トラックバック (0)

センチメンタル・ジャーニー

今日、大好きだったドラマが再放送してるのに気づき、すっかりと見入ってしまいました!
8チャンの「かばちたれ!」、やっぱり深津絵里はカワイイ。
なんか、このドラマを見ていた新婚当時を懐かしく思い出してしまいました。

その頃はまだ前のアパートに住んでいました。
古くて狭い、2DKの賃貸。
でも、古い割には出窓があって洋風な作りだったし(床はクッションフロアだけど)
2階の角部屋だったし、それなりに愛着がありました・・・

そして今のマンションだって、狭いと文句はいいながらも
引越し当時は「すごい広い♪」と思ったし、初めて2人で買ったマンションだし
リフォームもそれなりにこだわったため、やっぱり愛着あります。

新しい家はすごくすごーく楽しみだけど、慣れ親しんだ物とお別れするのはつらい。
そして、こうして振り返ると、結婚前の旦那さんの一人暮らしの1ルームから始まり、
だんだんと居住スペースが広がってく我が家。
もちろんうれしいのだがしかし、狭い中肩寄せ合って暮らしてたあの頃が何だか懐かしい。
一緒に暮らすことがうれしくて、狭いのなんて全然苦じゃなかったし。

今は、義務や責任、時間などに追われるようになってしまったけど・・・
広い家になっても、家族の距離も広くなることはないように、
何が一番大事なのか、初心は忘れずに愛情あふれる我が家にしていきたいと思う今日でした。
ちょっと、センチメンタル・ジャーニー。


投稿者 kawaji : 2006年5月24日:センチメンタル・ジャーニー | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日

なんとびっくり!

ほのちゃんの午後は、家にいる場合大体ベビーマットの上にタイニーラブのベビージムを置いて
フロア遊びをしています。
(メイプルは、ゲージの中で休憩~)
今日も、いつものようにフロア遊びをさせながら、私は晩ごはんをかっこんでいました。
すると・・・!!

20060523.jpg

んん~~~っ!?
マットの上で遊んでいたはずのほのちゃんが、いつのまにかこんなところに!!
まだハイハイは出来ないんだけど、フローリングの上だとすべるため
多分じわじわと手や足で体を押しながら進んできたのでしょう・・・
うれしそうな、ほのちゃん~。
・・・そろそろお掃除強化しないと、ヤバイです(泣)

投稿者 kawaji : 2006年5月23日:なんとびっくり! | コメント (0) | トラックバック (0)

三種混合③&カフェでのとんだハプニング

今日は、ほのちゃん3度目の三種混合ワクチン接種の日。
偶然、お友達と同じ時間だったので、一緒にいきました。
「チク!」という瞬間、ちょっと「フニフニッ」とぐずったけど、意外に大泣きはしませんでした。
えらいぞ、ほのちゃん!

接種後、せっかくなので「Big DIPPER」でお茶。
ビレッジバンガードとのイベント中とのことで、店内にはカラフルな雑貨がたくさんありました。
本当は、今日からダイエット気味にしようかな?と思ってたのに・・・
案の定、誘惑にあっさりと負けて「メ~メ~ショートケーキ」をオーダー。
ひつじ.jpg
イベント中の限定メニューだそうです。
甘さを抑えたふわっふわの生クリームが、これまたふわっふわのスポンジにたっぷりと!
ひつじというのがうなずけるお味でした♪ボリュームもたっぷり(すぎるぐらい)で
美味しかった・・・明日からは少し控えようっと(汗)

ひつじほのか.jpg

ほのちゃんは、もちろんまだケーキ食べられません。
ヤケになって、おもちゃにかぶりつき~
くしくも、ひつじさんの歯がためなのであった。

友人と2人、すっかりと満足して、腹ごなしに雑貨屋さんをうろうろして
かわいい布巾が安かったので買おうかな~っとお財布を出した矢先!
「・・・お金がナイ!」
でも絶対今日お財布に1万円入ってたし・・・
そう、Big DIpperで1万円札を出したのに、どうやらおつりを小銭しか受け取らなかった模様。
あわててレシート見たら、1000円札で支払ったことになってる!
急いでお店に戻り、恐る恐る事情を説明して、売上計算をしてもらいました。
結果、やっぱり先方のミスだということがわかり、無事に9000円が戻ってきました♪
むちゃくちゃ焦った・・・!あわば今月の残り食いっぱぐれるところでした~!
ぼーっとしてた私も悪いけど、もっとしっかりしてちょーだい、店員さん!
というか、そっちのミスで私はお店に取りに戻らなくちゃいけなかったんだから、
お詫びにお土産のケーキを包むとか、気を利かせて欲しいわ、まったくぅ!
(↑ダイエットのやる気ゼロ)

投稿者 kawaji : 2006年5月23日:三種混合③&カフェでのとんだハプニング | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日

おもちゃとバンボ

赤ちゃんのおもちゃって、ムズカシイ。
色々考えて選んで買ったものよりも、どうでもいい日用品の方が好きだったりします。

最近買った、サッシーのボール。
ボール.jpg

カラフルな色あいと、つのが色々な手触りなのが楽しいかな?と購入。
つのの大きさも、ちょうどほのちゃんがぱっくんするのにちょうどいいかなと・・・
でも、いつも乳母車から「ポイ」と捨てられる運命(泣)

最近の一番のお気に入りは、コレ

何だかわかりますか?
赤ちゃんの鼻水すいとるやつ・・・

やわらかくて長いチューブが楽しいらしく、これをあたえるとずいぶん一人で
遊んでいます。

バンボ.jpg


この後、何と!
ほのちゃん「バンボ脱出」が成功してしまいましたぁー
お風呂に入る前に、ほのちゃんをバンボに座らせて私は顔を洗ってたら・・・
「ゴンゴロゴン」っていう鈍い音。
「!?」と思いバンボを振り返ると、そこに座ってるはずのほのちゃんが・・・
バンボの横に転がってるではありませんか!!
しかも動いていない!!大慌てで顔せっけんのままほのちゃんを抱き上げると、
「ニッコリ♪」と上機嫌(汗)
危ないです危ないです!!
バンボに座らせているときは、絶対に目を離さないようにしないと!!

投稿者 kawaji : 2006年5月18日:おもちゃとバンボ | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日

ご機嫌ななめ?

 どうもここ最近、ほのちゃんのご機嫌悪いです。
今日も、座らせてもダメ・ねっころがしてもダメ・抱っこしても!ダメ(泣)
ちょっと風邪気味なので今日は一日家でゆっくりさせよう・・・と思っていましたが
予定変更!午後から車でおでかけしました。
お腹さえいっぱいであれば、大体チャイルドシートで寝てくれるので・・・
案の定、しばらく車を走らせるとやっと静かなほのちゃんになりました。
もーーー、ほんといい加減にしてくれぃ。

 とりあえず、夕飯の買い物にはまだ時間が早かったので
友人に聞いて気になっていた子供服屋さん、「ベリーズベリー」に行ってみました。
ここは、ほんと魅力的なお値段でハンドメイド感覚のかわゆい子供服が買えます。
サイズが80サイズ~なのでほのちゃんにはまだちょっと早いんだけど、
肌寒い時に羽織れるアウターが小さくなってきてしまったので、大きめのものを購入。
花柄のワッフル生地のパーカー。7部袖なので、今だとちょうど長袖になるかな。
ついでに、ずっと欲しかったジーンズも購入。
これも8部丈なので、今だとちょうど普通の長ズボンとしてはけそー。
両方買って3000円でした。
今月から、家づくりのために節約モードに切り替えてた私だけど、このくらいなら
いいよね。ほのちゃんのだし~
ママ生活は、ラクそうに見えても色々大変でストレスたくさん溜まるのれす。
ささやかな、ストレス発散・・・
というか、明日からもう少しご機嫌よくなると助かるんだけど・・・ほのちゃん!

お洋服.jpg

投稿者 kawaji : 2006年5月16日:ご機嫌ななめ? | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日

トリミング

 今月のトリミングの日がやってきました!
先月より1ヶ月以上時間があいてしまったので、おしっこくさい乞食風味なメイプルでしたが!
やっとキレイになりました~♪ルンルン
 トリミングしたてのメイプルは、ほっんとフワフワでいいにおい!

トリミング.jpg

 今回から、トリミングは平日に私だけで何とか頑張って行くことにしました。
旦那さんのいる休日は、皆で公園とかに遊びに行ったほうがメイプルも旦那さんも
喜ぶだろうと思って・・・
 ららぽーとで時間をつぶすのはお茶の子さいさいなんだけど、問題はほのちゃんとメイプルを抱えての移動。頑張るぞ!と気合入れてたら・・・
今日は、じじばばが来てくれたのでラクでした。

待ってる間、ほのちゃんの服を色々見ながら歩き回りました。
そしたら!すっごいカワイイスカート付グレコを発見!!
パッチワーク風で色合いもいい感じに古着っぽく、かなりオサレ~
一目ぼれだったんだけど・・・値段を見たら、自分の服でも躊躇しちゃうような金額!
どしぇ~。
見なかったことにして、一目散にお店から脱出!
・・・今月は特に節約モードなのであった。
我慢、がまん、ガマンーーー!!

投稿者 kawaji : 2006年5月15日:トリミング | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日

BBQ!

 今日は、友人のマンションのBBQエリアでBBQをしました!
ママ友仲間と、お初に旦那さんを交えて。ベビも入れたら、総勢12人!!
メイプルは、可哀想だけどお留守番~。

集会所だとのことだけど、タイルのBBQ広場に、横には池まであって
マンション内とは思えない、ステキな作りでした~。
新しいマンションって、いいねぇ。

2006_05_14 15_04_0001.jpg

ほのちゃんは、お気に入りの乳母車&バンボの最強セットで参加。
お陰で結構大人しかったけど、人がたくさんいて興奮したのかちっとも
お昼寝しませんでした・・・。

2006_05_14 14_18_0004.jpg

久しぶりにビール飲んでほろよい気分の一日。
外で食べるご飯って、やっぱりウマイ!
旦那さんは、ちょっと頭痛の一日だった模様。。

また皆でどこかへお出かけしたいね~。

投稿者 kawaji : 2006年5月14日:BBQ! | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日

地鎮祭!

 本日、遂に地鎮祭を迎えました。
「先勝」だったので、何と朝9時から!
遅寝遅起きの我が家には、何とも厳しいスケジュールでしたが、頑張りました!
食べられないであろう朝ご飯は、気合を入れて前日おにぎりまで作っちゃう力の入りようです!
でも、意外と皆早起きなんだ・・・1時間前に出たにもかかわらず、道は既にゲキゴミ。
案の定10分送れてしまいました・・・うぅぅー、関係者の皆々様方、ゴメンナサイ。

雨が本格的に降ってきた中、式は粛々と執り行われました。
地鎮祭って面白いですね。
中でも面白かったのが、「鍬入れの儀」。
設計者が「「鎌入」・そして施主が「鍬入」・施工者が「鋤入」をするのだけど、
今回お願いしたEJSさん・そして工務店の方々と力を合わせて家を作るんだなぁーと
感慨もひとしおでした・・・。
でも!そこで悲劇が!!

地鎮祭1.jpg

あぁーっ鍬入をした旦那さんの腕の中から、メイプルが脱走!!
雨降ってるのに・・・儀式の途中なのにぃ・・・神様も来てるのにぃぃ・・・!!

そんなハラハラな私たちにはおかまいもせず、メイプルは意気揚揚とぐるぐるかけっこ開始!
神主さんの厳粛なお声をBGMに、すごい勢いで駆け回る駆け回る・・・
こうなったらもう誰にもトメラレナイ。。
そして、雨のお陰でみるみるうちにメイプルは泥まみれ。乞食メイプルに変身!

地鎮祭3.jpg

こんなハプニングの中でも、淡々と儀式を進めてくださった神主さんでしたが、
私はどうにも笑いが止まらなくなり、(不謹慎!)苦しくて仕方がありませんでした(汗)

遅刻はしてくるし、犬は駈けずり回るし、なんてマナーのないお施主なんでしょう・・・
関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした。
でも、我が家的には一生記憶に残るであろう地鎮祭となりました。

その後、近所の方々にEJSさんと一緒にご挨拶に回りました。
土曜日の午前中ともあって、ほとんどの方に挨拶することが出来てよかったです。
しかも、皆さんいい人たちっぽかった。
ほっと一安心~♪


投稿者 kawaji : 2006年5月13日:地鎮祭! | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日

スタイ2号

やっと、手作りスタイ2号が完成!しました。
今日は、週末のBBQの打ち合わせで友人宅で集合だったので、早速装着!
今回は、横にマジックテープをつけたのですが・・・
ちょうど、マジックテープ部分の生地が2枚になって分厚い部分がほほに当たるかな?

スタイ2号.jpg

次回改良の余地あり。
でも、次は着替えの服とかを入れる巾着袋を作る予定・・・

週末は、何だか雨みたい。
友人宅のマンションの集会場にBBQコーナーがついていて、そこで
旦那さんを含めての家族ぐるみBBQをする予定で、とっても楽しみにしてるんだけど・・・
まぁ、室内もあるから雨がふったらピザでもとってピザパーティーになるみたいだから
それもあり、かな!?

ほのちゃん、まだやっぱりゲリピ気味・・・
明日、やっぱり病院に行こうかな。

投稿者 kawaji : 2006年5月11日:スタイ2号 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日

土地チェック&パディントン

 今日は、松戸の新居土地を見に行きました。
 今日は大久保から津田沼を経由して行ってみましたが、下道だけで1時間ちょっと。

八柱土地.jpg

 ついたら何とびっくり!お隣の2号棟は既に地鎮祭を終了していました・・・!

 そして、今日は偶然に3号棟の方にもお会いすることが出来ました。1週間ほど前に引越したようです。旦那さんも奥さんも気さくで話しやすい方で、うれしかったです。
また、保育園のことも有益な情報を得ることが出来ました。
ご近所さんが良い方でとても安心です!

次回この土地に行くのは地鎮祭の時。この更地状態を見るのはもう最後だなぁ・・・とちょっと感慨にふけってしまった私たちでした。

 帰りに、松戸にあるアンティークショップ「パディントン」に寄ってもらいました。
初めてステンドガラスやチャーチチェアの実物を見ることが出来ました~。
このお店もとてもステキだったけど・・・アンティーク色がかなり強く、お値段もちょっとお高めで
あまり手が出ない感じです。
でも、ここなら引越した後に気軽にこれそうです♪・・・目の保養に、だけど。
 

投稿者 kawaji : 2006年5月 5日:土地チェック&パディントン | コメント (0) | トラックバック (0)

スシロー

 今日は子供の日!・・・ということで・・・
ババーン!とスシローに行ってみました~♪パチパチパチ・・・!!
とは言っても、まだほのちゃんはお寿司食べられません。
見てるだけ~。

20060505すしろー.jpg

可哀想に。
でも、なぜかうれしげなほのちゃん。

思ったとおりとっても混んでましたが、20分くらいの待ち時間でありつくことが出来ました。
やっぱり、生ハムアボガトは最高!です。
そして、期間限定であったサンチュでほたてとコチジャンっぽいのを巻いて食べるものが
美味しかった~。

でも、事件が勃発しました・・・
旦那さんが最後のお楽しみに手にした「チョコムース」が・・・
ちょっと目を離したすきに、ほのちゃんの攻撃にあえなく撃沈(涙)
ほのちゃんの手にはたっぷりクリーム、そしてチョコムースは旦那さんの目の前をシュンッと
飛んでゆき、無残にもいすの上にぐちょーっ。
私は、一人でマンゴーパフェをゆっくりと楽しませていただきました・・・。
「してやったり!」 Byほのちゃん

投稿者 kawaji : 2006年5月 5日:スシロー | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日

稲毛海浜公園

 今日もピーカン!気持ちがいい天気です。
どうしても外でご飯が食べたかったので、お昼はオリジンでおにぎりを買って、稲毛海浜公園に行きました。
オリジンのおにぎりは、大きくって塩気があってむちゃくちゃ美味しいのでありました。

メイプルも、久しぶりの稲毛海浜公園で大はしゃぎ!
紫のボールを追ってたくさん走り回りました!
まだちゃんと「もってこい」を出来ないんだけど・・・

ハッスルメイプル.jpg

良かったねぇ。
しかしほんと、いい季節になりました。

投稿者 kawaji : 2006年5月 4日:稲毛海浜公園 | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーザンライツ

 遂に!やっと!!念願の「ノーザンライツ」に連れていってもらいました。
習志野より移転したようで、前店舗よりも大きくなり、ガーデンやカフェも併設していて更に可愛さアップ!! 
エントランス・ガーデンをはじめ内装やディスプレイ、総てが100%私好み。
とっても参考になりました。
もう興奮の嵐で、私の夢は膨らむばかり・・・!!

ノーザンライツ.jpg

 このエントランスの赤い扉で既にやられました・・・
 
 今日つばをつけてきたものは・・・

・ウォールランプ
0504ランプ1.jpg

 アンティークの1点物で、ビーズきらきらで一目で気に入りました。
 コンサバトリーにつけられるといいんだけど・・・

・ビーズランプ
0504ランプ2.jpg
 これはアンティークではないのでお値段がかなり魅力的。
 1Fトイレとかにつけるとかわいいかも・・・

・洗面set
0504洗面台.jpg
 2Fトイレの中につけられるこじんまりした大きさのもの。
 これは、ノーザンライツのオリジナル。
 木のカウンターが素朴な感じでもろに胸キュン。

そのほかにもオリジナルの照明やタオルホルダーなどなど、使いたいものがたくさん!
色々と具体的に考えて、また来たいな~と思います!
旦那さま、どうぞヨロシク・・・

投稿者 kawaji : 2006年5月 4日:ノーザンライツ | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日

花島公園

 「インテリアヒロ」へ行く前に、近くにあった「花島公園」に行ってみました~。
思ったより大きい公園で、すごく気持ちが良かったです。

 大きな芝生広場から少し坂道を下ると川や噴水などがあり、大きなこいのぼりもありました!

20060503こいのぼり.jpg

川のせせらぎにはとっても癒されます。
子供が多かったしはじめての公園なので、メイプルはノーリードには出来なかったけど
うれしそうでした。

20060503メイプル.jpg

ほのちゃんも、うれしそうでした。

20060503ほのか.jpg

投稿者 kawaji : 2006年5月 3日:花島公園 | コメント (0) | トラックバック (0)

インテリアヒロ

 今日は以前から気になっていた「インテリアヒロ」に行ってみました。
カーテン・照明がお安め&種類豊富!な感じなのです。
実際行ってみると・・・ほんとカーテンは見きれないほどたくさん!
そしてお値段も、確かにお手ごろでした。
けして安いものだけではなく、ステキな輸入物もたくさんです。
とは言っても・・・カーテンはなるべく予算を抑えたいところなので、気をつけようっと。

一応、図面を持っていって見積もりをしてもらいました。
何とかいい感じに予算抑えられそうです。目標20万円内!?

投稿者 kawaji : 2006年5月 3日:インテリアヒロ | コメント (0) | トラックバック (0)